07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kattie

Author:kattie
こんにちは、kattieです。

好きなこと
スポーツ・マンガを読む・絵を描く・ギター・カラオケetc

HP(リンクフリーです。貼ってくれると喜びます)
katties_atelie.png

メールはこちらから

[旅行記事リスト]

最新記事

カテゴリ

リンク

sugichannel.png ・・・すぎちゃんのブログ。絵が中心です。
 
double_D.png ・・・双子座男性KKGのブログ
 
upper_ground.gif ・・・漫画家わたらいさんのブログ
 
pattie_banner.jpg  ・・・妄想英会話botパトリシア
 
welcome_to_junkland.jpg ・・・yukiさんのブログ。料理のことが中心です。
 

ブログランキング

ぽちっとお願いしますm(__)m
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ☆訪問者数☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

月別アーカイブ

片桐9話「ヒカリさん」

2014.10.20 23:37|片桐くんの研究室
kata9_20141020233648cb4.jpg

内容は、、、置いておいて、、、ちょっと絵が上手くなった気がする!

気づいたら土日終わってた

2014.10.19 23:57|片桐くんの研究室
先週の祝日は資格試験だったこともあり、久しぶりに羽を伸ばせる土日でした。
の、はずでした。

それなのに、、熱を出してしまい、、土曜丸々寝て過ごし、、、
日曜はまぁ自分がダラダラしたせいですが、、、
もったいない週末を過ごしてしまいました。。。



話は変わって
以前からブログを読んで下さっている方はご存知かと思いますが、
学生時代の出来事を元に『片桐くんの研究室』という漫画を描いています。
内輪ネタばかりで中身も絵もお粗末な、読み返してみると恥ずかしくなるような漫画ですが、
たまに見ると「あぁ、あんなことあったなぁ」とか思い返せて楽しかったりします。
ちなみに描き始めたのは2011年。
もう3年も経ちました。全然描けてませんけどね(><
当時はアナログで書いていたので最近デジタルで描き直してます。
3年経つと絵が全然違ってびっくりします。

この人が
5_20141019235313425.jpg

こんな感じになりました。
3efa45831fccfffbdccd3182ab7469a4[1]

ちなみにこの人、唯一モデルのいないキャラです。
だって工学部で女の子ほとんどいなかったんだもん・・・
(女の子は学科の中に3/150人)

片8話「隠れ家レストラン」

2014.10.06 00:51|片桐くんの研究室
前話からずいぶん空きました
kata8.jpg

隠れ家的なお店ってワクワクしますよね!入りづらいですけどね!

7話「長井さんと中金さん」

2014.07.01 23:15|片桐くんの研究室
2014年も半分が終わってしまいました
毎月1日は「よーし、今月は毎日更新を目指すぞ!」と思う日です
頑張るぞ!

7話「長井さんと中金さん」
kata7.jpg