09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kattie

Author:kattie
こんにちは、kattieです。

好きなこと
スポーツ・マンガを読む・絵を描く・ギター・カラオケetc

HP(リンクフリーです。貼ってくれると喜びます)
katties_atelie.png

メールはこちらから

[旅行記事リスト]

最新記事

カテゴリ

リンク

sugichannel.png ・・・すぎちゃんのブログ。絵が中心です。
 
double_D.png ・・・双子座男性KKGのブログ
 
upper_ground.gif ・・・漫画家わたらいさんのブログ
 
pattie_banner.jpg  ・・・妄想英会話botパトリシア
 
welcome_to_junkland.jpg ・・・yukiさんのブログ。料理のことが中心です。
 

ブログランキング

ぽちっとお願いしますm(__)m
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ☆訪問者数☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

月別アーカイブ

不自由による自由、僻地からの帰還

2017.09.23 06:07|日記
今週木曜日に帰国しました。

私の場合海外出張は僻地に行くことが多く、現地では行動を制限されるます。
今回は前回に比べてネット環境が良かったですが。それでもWifiに繋げたり繋げなかったり、繋がっても遅かったり。
日本にいたらほんと携帯いじってばっかりなんでイライラしますね。
行動もかなり制限されます。お店もない。自由に出歩くこともできない。
でも何日かいるとそれに慣れてきて、携帯使うよりほかのことに時間を使えるようになるんですよ(絵を描いたり筋トレしたり)
不自由であるが故に本当にやりたいことができるというか。
そして帰国後に思うのです。なんて自由なんだろうと。
どこにだって自由に行ける。ネットも快適。会いたい人にも会える。
これだけ選択肢があるのにどうでもいい暇つぶしのネットサーフィンに時間を費やすの嫌だな。
自分の意志でやりたいことを選択していかなければ。

余談ですが
ラインで「筋トレしてる」って同僚に送ったら、上の方の人に伝わったらしく「こいつまだまだ余裕やんけ!交代要員必要ないな!」ってなってたらしいです。ほんとかよ。。。

バリ島に、行ったよ

2017.07.27 23:20|日記
交通費・宿泊費・すべてコミコミで6万円切りました。3泊です。
びっくり。
明日かニューヨーク行きます。へへ

ツイッターに上げてた模写達
よーそろー
20170620_あやせ -カラー
あやせ20170617

パソコン復活しませんでしたが復活しました。

2017.05.17 22:34|日記
お久しぶりです!例のHDDは完全に沈黙し、今は使ってなかったノートPCのSSDをデスクトップに入れて使っています!
まぁ快適ですねあっはっは
はっはっは・・・

一時停止

2017.04.17 21:27|日記
パソコン復旧の為1週間ほどブログ停止致します。
今スマホから投稿してますけどやっぱりキーボードじゃないと打つのが少し大変で…
フリック入力速い人すごいです。

ではでは、復活したらまた連絡しますm(_ _)m

さらよならHDD

2017.04.16 10:12|日記
パソコンのハードディスクが完全に停止しました。
悲しい…






悲しい…