02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kattie

Author:kattie
こんにちは、kattieです。

好きなこと
スポーツ・マンガを読む・絵を描く・ギター・カラオケetc

HP(リンクフリーです。貼ってくれると喜びます)
katties_atelie.png

メールはこちらから

[旅行記事リスト]

最新記事

カテゴリ

リンク

sugichannel.png ・・・すぎちゃんのブログ。絵が中心です。
 
double_D.png ・・・双子座男性KKGのブログ
 
upper_ground.gif ・・・漫画家わたらいさんのブログ
 
pattie_banner.jpg  ・・・妄想英会話botパトリシア
 
welcome_to_junkland.jpg ・・・yukiさんのブログ。料理のことが中心です。
 

ブログランキング

ぽちっとお願いしますm(__)m
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ☆訪問者数☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

月別アーカイブ

"Roots of SSW" ~Maaya Sakamoto LIVE TOUR 2013~

2013.03.31 22:21|日記
坂本真綾さんのライブツアー2013"Roots of SSW"に参加してきました!@大阪国際会議場
なんとなんと、1F最前列!!!
真綾さんやバンドのメンバーの表情まではっきりと見え、大興奮でした!
真綾さんと何度も目が合いそのたびにドキドキ(*´ω`*)
ステージのライトもいつもとは違いこちらの身体にも降り注ぐようで
入場前にアクシデントもありましたが、本当に夢のような時間を過ごすことができました(*´▽`)/
チケットとってくれた後輩に感謝!ホントありがとう!!!

ちなみにアクシデントとは、チケットを持った後輩が乗る新幹線を間違えて遅れてしまったのです(´・ω・`)ドンマイ
スタッフに事情を話すと忘れ物対応で中に入れてもらえました。お願いしてみるものですな。スタッフさん丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m
今回はチケットの写メを送ってもらって座席番号がすぐわかったことと、後輩がファンクラブ会員だったため会員番号照会で確認が取れたためスムーズに入れたようです。
チケットの紹介→開演直前に空席確認→チケット代を再支払(後でチケットを郵送すれば返金してもらえる)→入場
って流れ。チケット代はライブ後にチケットを渡して返金してもらいました(・ω・)
皆さんはくれぐれもこんな事態に陥らないように!

今日は真綾さんの誕生日です。ハッピーバースデーDear真綾さん(*>▽<)/
(真綾さんとうちの姉は同い年なんやなぁとか思った。)
今回はアルバム1枚作曲も手がけた真綾さん。挑戦し続ける姿が素敵です(´ω`)
曲を聞いてて、新年度も頑張ろうって気持ちになりました(`・ω・´)
これからもいっぱい素敵な曲を聞かせてください♪

今回のアルバムで好きな曲
「ニコラ」

カッパドキアにインスピレーションを受けて書いた曲らしいです。
旅好きな私の胸に来る歌詞でした。Bメロのリズムで楽しい気分になるのに、歌詞聞いて切なくなるよ(´・ω・`)

「なりたい」
youtubeで見つからなかったのでリンクは断念。誕生日の曲。
誕生日が好きになれる曲(聞く人によるとは思うけど)


明日から社会人2年目です。気持ちを入れ直してがんばる!!