01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

kattie

Author:kattie
こんにちは、kattieです。

好きなこと
スポーツ・マンガを読む・絵を描く・ギター・カラオケetc

HP(リンクフリーです。貼ってくれると喜びます)
katties_atelie.png

メールはこちらから

[旅行記事リスト]

最新記事

カテゴリ

リンク

sugichannel.png ・・・すぎちゃんのブログ。絵が中心です。
 
double_D.png ・・・双子座男性KKGのブログ
 
upper_ground.gif ・・・漫画家わたらいさんのブログ
 
pattie_banner.jpg  ・・・妄想英会話botパトリシア
 
welcome_to_junkland.jpg ・・・yukiさんのブログ。料理のことが中心です。
 

ブログランキング

ぽちっとお願いしますm(__)m
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ☆訪問者数☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Line Pay、実はかなりお得!?

2017.02.21 23:21|ポイント
先日の記事『ラインスタンプ収益の話』の続きです。

[スタンプ収益をLine Payに移行]
1/17 スタンプ収益をLine Payに送金申請
2/16 Line Payに入金確認

45日以内に入金予定と言われていましたが、実際には約1月で入金されました。
入金されたらまずはラブライブサンシャインのスタンプを買おうと決めていたので真っ先に買いました。
初のLine Pay支払です。

ところでLINE Payとはどのような場面で使えるのでしょうか?
私も今まで知らなかったので、今回の件を機に少し勉強してみました。

【何に使えるの?】
1.LINE Pay導入加盟店や提携サービスでの決済
LINEスタンプの購入やLINEウェブストアでの支払、LINEからタクシーを呼ぶことができる「LINE TAXI」なるものもあるらしいです。
また、LINE Payカードを持つことでコンビニなどの実店舗での支払いにも使えます。LINE PayカードはLINEで申し込むかファイマやローソン等で購入できるようです。
2.LINEの友達にお金を送金できる
3.LINEの友達に支払を要請する。
 飲み会とかで割り勘する際とかに使えるらしいです。
4.LINE Payに貯まったお金を引き出す
 銀行等口座に引き出せます。この機能のみ手数料が200+税かかるようです。

より詳しい情報はLINEのサイトで見たり、まとめて下さっているサイトを見たりしてみてください。
サイト例:「LINE Pay」の使い方 超入門──仕組みからチャージ・決済方法、クレカ登録、本人確認まで解説


何より私が魅力に感じたのが「LINE Payカードの還元率」です。
なんと年会費無料にも関わらず還元率2%!!
100円使うと2円分LINEポイントが付くんです。これはLINE Payに移行してそのまままた買い物にも使えますし、Pontaポイント等にも交換できます。
還元率2%のカードってなかなかないので非常にお得です。

私は今はリクルートカード+をメインで使っていますが(還元率2%、年会費2000円+税)、LINE Payもいいなぁと思っています。
とりあえず近いうちに入手予定なので、入手後また記事にしたいと思います。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。