07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kattie

Author:kattie
こんにちは、kattieです。

好きなこと
スポーツ・マンガを読む・絵を描く・ギター・カラオケetc

HP(リンクフリーです。貼ってくれると喜びます)
katties_atelie.png

メールはこちらから

[旅行記事リスト]

最新記事

カテゴリ

リンク

sugichannel.png ・・・すぎちゃんのブログ。絵が中心です。
 
double_D.png ・・・双子座男性KKGのブログ
 
upper_ground.gif ・・・漫画家わたらいさんのブログ
 
pattie_banner.jpg  ・・・妄想英会話botパトリシア
 
welcome_to_junkland.jpg ・・・yukiさんのブログ。料理のことが中心です。
 

ブログランキング

ぽちっとお願いしますm(__)m
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ☆訪問者数☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

月別アーカイブ

卒業旅行3~グアム!~

2012.04.17 23:51|旅行
3月はイベントがいっぱいありすぎたので全部書いてると現在に追いつけませんね(><
ちょっとペース上げて行きます!



さてさて、いよいよ卒業旅行ラッシュもファイナルです!

行き先は南国グアム!メンバーはサークル同期!

クラスの友達とも長い時間を一緒に過ごしましたが、こちらも6年間本当にいっぱい一緒に過ごしました!

そんなメンバーとの旅行だったので本当に楽しかったです(^▽^♪

とても文章にできません・・・



ということで、


箇条書きで書きますwww






≪00甦れ、俺の記憶00>>


【1日目】

・前日の夜にタイから帰国し、翌朝も早いのでそのまま徹夜することに
・無事空港で皆と合流
・預ける荷物無かったので代わりに友人の荷物を1個持つことに
・とりあえず米ドルに両替しようと試みる
・旅行用サイフ(クレカ入り)を家に忘れる、現金4万円。クレカ使ってしのぐつもりだったのに・・・
・全財産両替
・飛行機へ
・買ってきてたジャンプを読む
・添乗員さんにジャンプにジュースぶっかけられる
・爆睡
・気づいたらグアムに
・日本語が通じる
・友達がいきなりナンパ?されるw
・シャトルバスでホテルへ!
・とても素敵なホテルネ!プールもキレイ!ビーチもイイネ!
・町へ!
・部屋で荷物広げたら、忘れたと思ってたサイフが出てくる!テンション↑↑↑
・先にグアム入りしていたメンバーと合流し、ハードロックカフェへ
・ショー見ながら晩御飯!ボリューム満点です!
R0013620.jpg


・食具の運動スリングショット!パチンコ玉の代わりに球体に乗った人が中に舞います!球体につながった逆バンジーみたいなの
R0013636.jpg


・ホテル帰っておやすみなさいzzz

うわー1日目だけでも結構な量だ!ちなみに写真見て思いだしながら書いてます!
ちなみにこの旅行は4泊5日間だよー(・ω・)ノ





【2日目】

この日はマリンスポーツデイでした(^ω^♪
・盗撮じゃないよ。友達だよ。友達だから、盗撮じゃない・・・よ?
R0013657.jpg

・最初は二手に分かれてシーウォーカーとお試しダイビング。
・俺はシーウォーカーをしました!宇宙服みたいなのを頭に被って水中を歩くよ!
・水中でジャンプするシーンがあったんだけど失敗した(><
・ソーセージ出したら魚がいっぱい集まってきた!下ネタじゃないよ!
・シーウォーカー終わったので他の人を待ってる間にカヤック
・バナナボートォォオオ!!
・パラセイリングゥゥウウウウウ!!!!高所が苦手な友人たちの顔が死んでましたw
・水上バイクヒャッハァァアアア!!!!
・ホテルのプールでもヒャッハー!
・流れるプールで流れたり、バレーしたり、ウォータースライダーにマンタとかいう絶叫系?の遊びも
・ホテルに戻って翌日のドライブの話を少しして、
・バーバキュー!
・&ポリネシアンショー!
・フラダンス大会はおじいちゃんの優勝でした
・フラダンスの腰ってすごいよね。なんで腰だけ動くのかな?かな?
・話合いに参加せず寝ちゃってすみません・・・

たぶんこんなにリア充な時間はもう来ないと思う。思い出を、、ありがとう!





【3日目】
3日目はレンタカーを借りてドライブ!初の左ハンドルにドキドキワクワク
・そっこうでウインカーとワイパーを間違える。
・何度もウインカーとワイパーを間違える。学習能力ねぇな・・・
・最初の行き先はFish Eye(海底タワー?みたいなとこ。)海底が見れるよー
・それから景色が良いとこにいった
R0013771.jpg

・ハンバーガーカーでバーガー買って食べた。
・海水プールに行った。残念ながら入れなかったけど、素敵な場所でした。飛び込んでる人もいた。
R0013817.jpg

R0013819.jpg

R0013811.jpg

・昼ごはん!皆でボリュームたっぷりハンバーガー!
R0013825.jpg

・そして射撃場へ
・犬やらイノシシやらいっぱいいた
R0013832.jpg

・銃は予想以上に・・・重い(銃自体も、引き金も)、反動が大きい
R0013850.jpg
R0013851.jpg

・快♡感
R0013872.jpg

・女スナイパーに明らかに銃が大きすぎる女の子にスナイパーになんかもう色々いました
・姿勢が良いと褒められました
・ショットガンの反動ハンパねぇ!肩外れるかと思ったw
・最後は皆で記念写真!
・タロフォフォの滝なるものを見て、
・横井ケーブ(横井さんが終戦後数10年隠れてたとされる洞穴のレプリカ)を見て、
・恋人岬で夕陽を見て、、、
R0014008.jpg

・ホテルへ帰還!
・それから再び町へ。晩御飯を探す
・晩御飯を食べる。今日も肉!
R0014032.jpg

・食後、会計が合わない・・・最終的に店員のミスだろうとの結論に至る。

なんかラストがちょっとゴタゴタしたけど、今となっては良い思い出ですね?w





そして4日目!5日目は帰るだけなので、この日がほぼ最終日!

【4日目】
最終日は予定も決めずに1日フリー。我々男子(グアムに後から入った組)は午前中海で遊んで午後から買いものすることに。
・ホテル裏のビーチでカヤックを借りて、ホテルから見える離島へ。
R0014053.jpg

・予想以上に何もなかったw
・離島の周りで泳ぐ。遊ぶ。
・着替えてから買い物へ
・お土産を買ったアル!
・ホテルに戻ってラウンジでパフェ食べた
・最後の夜も肉!!!
R0014094.jpg

・肉うめぇぇえええ!!!!
・夜の浜辺へ
・ラストナイト部屋で飲み☆

ホント楽しかったなぁ
飛行機が早朝だったので5時くらいに起きて空港に向かいました。
席が皆バラバラだったので、寝たり音楽聞いたり絵を書いたりして過ごした。
R0014120.jpg

そしてあっという間に日本に・・・












あぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ちなみにこの二日後が学会だったので、帰宅してから学校に行きましたよ(・ω・`


以上、卒業旅行シリーズでした(^ω^)ノ

最後は自分の備忘録用みたいな感じになって申し訳ないです(><


もっと詳しく聞きたい人がいれば、直接聞いてくれたらいくらでもお話しますのでぜひ聞いてくださいな(^ω^)ノシ

スポンサーリンク

コメント

No title

グアムめっちゃ楽しそうやな!!
今度はなし聞かせてくれい(*´∀`)ノ

Re: abkn

もちろんOKだぜ!
正式配属っていつ出るんだっけ??

No title

5月末に内示がでるよ!
それまでは工場研修で三交代勤務だぜ!!
もちろんゴールデンウィークも出勤でござる(/TДT)/

No title

お久!!

グアム楽しかったね♪
あの楽しかった思い出がよみがえってきたわ~

またどこかに行きたいね☆

Re: abkn

ゴールデンウィーク出勤なんや(><
ファイトです!
おれはゴールデンウィークに引っ越しするぜー(笑)

Re: いけ

お久!

もう東京の研修終わって岡山におるんかね??
お盆前に岡山寄るかもしれないんでその時は遊んでください(*≧▽≦)/

No title

OK連絡待ってると言いたいが、
今は新潟にいまふ。

配属先はまだ決まってませ~ん!!

新潟においで♪

Re: いけ

そうでした(><

新潟かぁ。。。真北に進めば着くんやけどねw
配属正式に決まったら教えてなー!
非公開コメント