09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kattie

Author:kattie
こんにちは、kattieです。

好きなこと
スポーツ・マンガを読む・絵を描く・ギター・カラオケetc

HP(リンクフリーです。貼ってくれると喜びます)
katties_atelie.png

メールはこちらから

[旅行記事リスト]

最新記事

カテゴリ

リンク

sugichannel.png ・・・すぎちゃんのブログ。絵が中心です。
 
double_D.png ・・・双子座男性KKGのブログ
 
upper_ground.gif ・・・漫画家わたらいさんのブログ
 
pattie_banner.jpg  ・・・妄想英会話botパトリシア
 
welcome_to_junkland.jpg ・・・yukiさんのブログ。料理のことが中心です。
 

ブログランキング

ぽちっとお願いしますm(__)m
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ☆訪問者数☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

月別アーカイブ

ツーリング~中伊豆~

2013.04.14 23:30|旅行
昨日はTOEICを受けた後、友人とツーリングに行ってきました。

お昼はシャレオッティーなカフェでランチ(´▽`)/
1
外観完全に民家だったので、初めはお店だと気づきませんでした(・ω・;
今度はケーキ食べに行きたい(・ω・


ちなみにこの日の目的地は中伊豆の「旧天城トンネル」
国の文化財にも指定されている石造りのトンネルです。

途中で寄った煉瓦つくりの橋
2

人が渡るために作られた橋ではなく、用水路として使うために作られたとか。
水力発電に使われているらしいです(・ω・

下から見るとこんな感じ
3

伊豆にはわさび畑がたくさんあります。
6

もちろん静岡と言ったらお茶
8

中伊豆の名瀑「浄蓮の滝」
7
石川さゆりさんが歌っている「天城越え」の石碑もありました。



そして着いた旧天城トンネル!!!


の、写真はありません!!!

なんと土砂崩れのため近づけなかったのです(´;ω;`)
ガーン




そんなこんなで最大の目的を果たせなかったツーリングでした。
帰って温泉に行って、お酒飲みながらボーイズトーク()して、
非常に充実した土曜でした(・ω・)

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント