09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kattie

Author:kattie
こんにちは、kattieです。

好きなこと
スポーツ・マンガを読む・絵を描く・ギター・カラオケetc

HP(リンクフリーです。貼ってくれると喜びます)
katties_atelie.png

メールはこちらから

[旅行記事リスト]

最新記事

カテゴリ

リンク

sugichannel.png ・・・すぎちゃんのブログ。絵が中心です。
 
double_D.png ・・・双子座男性KKGのブログ
 
upper_ground.gif ・・・漫画家わたらいさんのブログ
 
pattie_banner.jpg  ・・・妄想英会話botパトリシア
 
welcome_to_junkland.jpg ・・・yukiさんのブログ。料理のことが中心です。
 

ブログランキング

ぽちっとお願いしますm(__)m
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ☆訪問者数☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

月別アーカイブ

南伊豆

2013.05.14 23:02|旅行
大学の友達と南伊豆に行ってきました。
当初の目的地にはたどり着けなかったですが(またかよ・・・)、
大自然に囲まれて非常に穏やかな1日を過ごすことができました。

まずは前回行けなかった天城トンネルにリベンジ

山路を40分ばかし歩くと
R0015706.jpg

出ました!旧天城トンネル!
R0015708.jpg

いとおかし
R0015712.jpg

同じ道戻るのやだねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

って話してたら

ショートカット発見
R0015719.jpg

R0015720.jpg

山の中の階段ってワクワクします
R0015725.jpg


車に戻っていざ目的地の南伊豆へ

ぐるんぐるんした道がありました。
R0015747.jpg
運転しながらなんか不安な気分になった。

海に出た!
1

この日の目的地は石切場という名のダンジョン
前日ガイドブックで見つけてワクワクしてました。

立ち入り禁止(というか場所すら不明)のためいけませんでした。
ガイドブックに載っていた電話はつながりさえしませんでした。
ガーン。

カフェでランチ。写真はない
2

石切場は諦めて第2の目的地石廊崎へ
3
絶景でした。

最後は修善寺温泉街で温泉入って終わり!
4


三島の周りにはまだまだ行ってみたいところがあります。
しばらく楽しめそうです。

スポンサーリンク

コメント

あのあたりは散歩すると気持ちいいよね☆

Re: yukiさん

三島周辺は自然がいっぱいの観光地多くていいですよね!癒されます(*´▽`)
非公開コメント