07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kattie

Author:kattie
こんにちは、kattieです。

好きなこと
スポーツ・マンガを読む・絵を描く・ギター・カラオケetc

HP(リンクフリーです。貼ってくれると喜びます)
katties_atelie.png

メールはこちらから

[旅行記事リスト]

最新記事

カテゴリ

リンク

sugichannel.png ・・・すぎちゃんのブログ。絵が中心です。
 
double_D.png ・・・双子座男性KKGのブログ
 
upper_ground.gif ・・・漫画家わたらいさんのブログ
 
pattie_banner.jpg  ・・・妄想英会話botパトリシア
 
welcome_to_junkland.jpg ・・・yukiさんのブログ。料理のことが中心です。
 

ブログランキング

ぽちっとお願いしますm(__)m
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ☆訪問者数☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

月別アーカイブ

初島旅行!

2013.07.15 18:31|旅行
友人が今秋結婚するので、その前に一旅行しちゃおうということで初島に行ってきました!
初島は熱海港からフェリーで30分ほどの距離にある小さな島です。
島内には「アイランドリゾート」というプチリゾート地があり、今回はそこに宿泊しました

島に着いてまず昼飯
DSC00201.jpg
新鮮な魚が美味しいです!

アイランドリゾート
DSC00327.jpg

楽園じゃー
DSC00209.jpg

リゾート内にはプールやSARUTOBIっていう施設もあります。
SARUTOBIは背中にハーネスつけて木の上を駆け回るアトラクションです。
めちゃくちゃ面白そうだったけど、数時間待ちだったのであきらめました(´・ω・`)
当日に現地でしか予約できないので、やりたい人は宿泊して朝一で予約ってのがよさそうですね!
また行く機会があればやりたいなー(・ω・

宿泊はトレーラーハウスに。
DSC00215z.jpg
トレーラーに泊まることなんて初めてだから楽しかったです。

ちなみに島にはホテルもあります。
DSC00247.jpg
島内にはコンビニもなく、島唯一のスーパーも5時に閉まるので夜の買い出しはこのホテルにお世話になりました。


離島は心が癒されますね!
初島非常にオススメです!
熱海観光もできるしね!

熱海のビーチ
DSC00340.jpg


この夏はまだまだ遊びますよー!
体調崩さないように気をつけなきゃね(・ω・

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント