09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kattie

Author:kattie
こんにちは、kattieです。

好きなこと
スポーツ・マンガを読む・絵を描く・ギター・カラオケetc

HP(リンクフリーです。貼ってくれると喜びます)
katties_atelie.png

メールはこちらから

[旅行記事リスト]

最新記事

カテゴリ

リンク

sugichannel.png ・・・すぎちゃんのブログ。絵が中心です。
 
double_D.png ・・・双子座男性KKGのブログ
 
upper_ground.gif ・・・漫画家わたらいさんのブログ
 
pattie_banner.jpg  ・・・妄想英会話botパトリシア
 
welcome_to_junkland.jpg ・・・yukiさんのブログ。料理のことが中心です。
 

ブログランキング

ぽちっとお願いしますm(__)m
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ☆訪問者数☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

月別アーカイブ

2014年GW旅行④~松山観光~

2014.05.14 21:20|旅行
この日は大学時代の先輩&同期と松山観光!
ちなみに友人はこの3日前に岡山で一緒に飲んだ彼です。

10時に松山駅に集合し、先輩の車でまずは定番の松山城へ!
DSC03406.jpg

提灯
DSC03418.jpg

天守閣からみた松山の街並み
DSC03409.jpg
松山城では甲冑を着て記念撮影もできました。
こういうのって結構良い値段するイメージでしたが、ここのはフリー。
自由に着て自由に撮ってね!って感じです。

甲冑に着替えている間カメラを横に置いていたら、小さな子が扱いだしてちょっと困っちゃいました(笑)
小さい子の親「そのカメラどうしたの!?」
小さい子「ここのカメラー!」
オレ「それはお兄ちゃんのだよ(ΦvΦ)」
小さい子「!・・・(無言で置く)」

先輩が愛媛名物盛りだくさんのお昼ご飯をご馳走してくれました(^ω^)
DSC03423.jpg
全部旨かったです!ごちそうさまでした!
個人的にはみかん寿司とみかんいなりが好きでした(^ω^)

道後温泉周り
DSC03433.jpg

道後温泉!
DSC03439.jpg

温泉に入る前に、商店街をブラブラ

唐突に現れるポスト
DSC03427.jpg

商店街の道を挟んで向かいにJOY SOUNDとシダックスがあったりしてちょっと面白かったり

一巡りして戻ってくると、ちょうどイベントシーズンで温泉の周りからスチーム出てました。
DSC03444.jpg

しかし道後温泉には入らず、蛇口からみかんジュースが出ると噂の近くのホテルへ
(期間限定らしく結局出ませんでしたけど。。。)

夕飯は焼肉をご馳走になりました(´▽`)
美味しかったです!ごちそうさまでした(*>v<)
また遊びましょー(^ω^


明日は少し東に戻って祖谷峡に行きます!

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント