07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kattie

Author:kattie
こんにちは、kattieです。

好きなこと
スポーツ・マンガを読む・絵を描く・ギター・カラオケetc

HP(リンクフリーです。貼ってくれると喜びます)
katties_atelie.png

メールはこちらから

[旅行記事リスト]

最新記事

カテゴリ

リンク

sugichannel.png ・・・すぎちゃんのブログ。絵が中心です。
 
double_D.png ・・・双子座男性KKGのブログ
 
upper_ground.gif ・・・漫画家わたらいさんのブログ
 
pattie_banner.jpg  ・・・妄想英会話botパトリシア
 
welcome_to_junkland.jpg ・・・yukiさんのブログ。料理のことが中心です。
 

ブログランキング

ぽちっとお願いしますm(__)m
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ☆訪問者数☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

月別アーカイブ

に、づ、く、り

2011.10.01 23:38|旅行
しまっしょ♪



wktkが止まらない!

ガイドブック読んだりネットの海をさまよったりして行く場所決めました!

あとは野となれ山となれ。



と、非常にテンション高く一日を過ごしたわけですが

夜になって荷造りをしていると

すごく不安になりましたw


なんとなかなる!なんとかなるよ!

きっとなんとかなるよ!


ちなみに荷物はこんな感じ
RIMG0003.jpg


左上から

・アイマスク
・首枕(空気入れるタイプ)←友人に頂きました。
・パスポート
・予備バッテリー(携帯&デジカメの)
・100均サイフ

・ジャージ
・下着ちゃんたち(in圧縮袋)
・マフラー
・トレーナー×2
・ダウンジャケット(in圧縮袋)

・保険のしおり的なもの
・変換プラグ&充電器(100~240V,50‐60Hz対応なので変圧器は無し)
・折りたたみ傘←これも友人からのプレゼント
・常備薬(バッファリン・ビオフェルミン・鎮痛剤・風邪薬)&ドライバー(メガネのネジが緩んだ時のために)
・DE○THノート
・ハンカチ

・メガネ
・ネックストラップ(デジカメにくっつける)
・筆箱
・予約の紙やらなんやらプリント類
・トラベルドイツ語&英語
・ことりっぷ(ガイドブック)
・サイフ
・風呂関係


+デジケメ、携帯、ウォークマン、鼻セレブ×8パック
+ジャージ着用



こんなもんでどや(`・ω・)ノ

足りない物とか、これ以外に持って行った方が良さげなものとかあったら教えてくださいm(__)m

火曜午前の飛行機で成田を立つので、

まだ間に合います!!!


詰めるとこうなる
RIMG0004.jpg

いつもの通学バック+リュックです。

両方とも南京錠かけてます(`・ω・)/

カギは首から下げる(予備はサイフ)

ってよく考えると、サイフに入れてて首のカギなくしたら

バックからサイフ取り出せないから開けられないね!

気付いてよかったwww


予備のお金は靴の中にでも貼り付けとけばOK?

そこまでした方がいい?

わかんね。

まぁ初めての海外旅行ですし、念には念を入れとこうか。

スポンサーリンク

コメント

洗剤と100均の洗濯バサミがあると洗濯できるよ。

洗濯バサミ買った!サンクス!
非公開コメント